電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編「6月11日ファミレスわっしょい!!」 | トップページ | それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」 »

2010年10月30日 (土)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

テレ玉 2010/10/26放送 

Aパートは桐乃の友達遊びに来るの巻。

桐乃の友達が家に遊びに来る下り、友達と顔を合わせないよう、京介に見るのも話すのも駄目と散々きついことを言っておきながら、京介がいるビングの扉を閉めないでおいたのは何故か?結局、友達と兄が顔を合わせることになってしまい、その後なんで部屋にいないのかとか散々文句を言っていたけど、じつは少し見せたかったんじゃないかと感じる。当然素直に紹介なんかは出来る訳ないから。

友達2人は初めて桐乃の家に遊びに来たような感じだったが、初めて来た家で「先に2階に上がってて」はないと思うんだけど。まずは、部屋に案内すると思うんだが。

桐乃の友達2人も、ゆかり姫の毒舌キャラと早見さんのおしとやかキャラでいいバランス。

10年後に課長って結構凄いと思う。会社にもよるけど。

京介と桐乃のハプニングを見て、間髪いれず「うわー、桐乃って兄貴とそういう関係だったの~?」というコメントを出すあたり、ちっちゃい方の子はなかなか鋭い。

あやせちゃんは京介に気があるのだろうか?話してる時かわいらしく頬を赤く染めてるし。

Bパートは桐乃はじめての夏コミの巻。

沙織さんビックカメラ紙袋でした。同人サークルにいっぱい顔なじみがいるとか、いったい何者だよ。

黒猫と桐乃のツン同士のテレテレ会話がたまらない。仲良しさんでうらやましい。

« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編「6月11日ファミレスわっしょい!!」 | トップページ | それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」 »

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/49873869

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」:

« ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編「6月11日ファミレスわっしょい!!」 | トップページ | それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」 »