電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第6回 | トップページ | ガンプラビルダーズ ガンプラ作ろう!! part3 »

2010年12月23日 (木)

探偵オペラ ミルキィホームズ 11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

テレ玉 2010/12/23放送

学院をバラバラに去っていくミルキィホームズ。なんという寂しい始まり。

アンリエットさん泣きそうな感じで、荒れまくり。

場末のラーメン屋でバイトするシャロ。床が油でベトベトで歩くとべりっと音がする「らめえん」という名前の店みたい。

食券マシーンが置いてあるのに、何故か注文を聞いている不思議な店。故障中か?

Gフォーのみんなが心配して来てくれてる。

コーデリアは花売り、ネロはこっくりさん占い、エリーは志集(詩集?)販売でなんとか生きていこうとしてるみたいだけど、結構飢えてたみたいでシャロに肉まんおごってもらってる。

3人とも普通のバイトは上手くいかなかったみたい。

自らを危険な状況において、ミルキィホームズに真の試練を与えようとするアンリエットさん。

シャロが泣きながらの3人を説得し、アンリエットさんを助けに行くことを決意するミルキィホームズ。

シャロの純真な一生懸命さに泣いた。

再び一つにまとまり、前に進み始めた時、かまぼこも戻ってきてくれたよ。

アイリーン、ソニア、クラリス王女といったこれまでのゲストキャラもミルキィホームズを応援してくれてる。

シャロをアンリエットさんのところに行かせるために、必死で怪盗帝国に食い下がるエリーとネロとコーデリア。

アンリエットはシャロが助けに来たその時に自ら川に落ちていく。アンリエットを追ってシャロも橋から落下。ソニアの指輪で助けようとするもすぐに効果が消えて、もうだめかと思った時にシャロのトイズが復活する。

力が無くても必死に頑張るみんなの姿を見たときからうるうる来てたが、OPテーマがバックにかかって、シャロがダイビングする時にはもう涙が止まらない状態になってた。

シャロのトイズが復活するのと同期して、他の3人のトイズも復活。

アンリエットも正体を明かして、次回完全復活したミルキィホームズと決戦か。

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第6回 | トップページ | ガンプラビルダーズ ガンプラ作ろう!! part3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50376869

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」:

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第6回 | トップページ | ガンプラビルダーズ ガンプラ作ろう!! part3 »