電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 13話「楽園からの追放者」 | トップページ | パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9回 »

2010年12月25日 (土)

ヨスガノソラ 12話「ハルカナソラへ」

BS11 2010/12/24放送

ああ、見ていて辛くなる。

委員長も悠のことが好きで、2人の関係を見ちゃったことで苦しんでる。この子真面目そうだから可哀想だな。

奈緒も委員長も周りの人には黙ってたみたい。

悠が世間体を考えて苦しんでるのを見て、ソラちゃんは神社の裏の湖で自殺しようとする。

悠が助けようとするも、2人揃って湖の底に・・・と見えたんだが、何故か助かってる。

もしかして神様の仕業?それともエンディングのカット通り奈緒が助けてたとか?

結局幸せになる道を求めて外国に旅立つ2人。

これからも辛いだろうな・・・。

初佳パートも上手い事まとまってた。

« スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 13話「楽園からの追放者」 | トップページ | パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50396011

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ 12話「ハルカナソラへ」:

» (アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ... [続きを読む]

« スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 13話「楽園からの追放者」 | トップページ | パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9回 »