電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« おとめ妖怪ざくろ 13話「おわり、燦々と」 | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 4BRIDGE×2 »

2010年12月30日 (木)

探偵オペラ ミルキィホームズ 12話「ミルキィホームズの帰還」

テレ玉 2010/12/30

最終回

アンリエットさん、ミルキィホームズの力が戻って嬉しそう。

すごいバトルが展開し、決戦の舞台は宇宙へ。

でも、Bパートに入ったらギャグに戻ったよ。

胸の感触でアルセーヌの正体が生徒会長だとばれてる。

素顔も見られて、ばればれなのに絶対に認めないアンリエットさん。

地上に落下したショックでアルセーヌの正体の記憶と、トイズを失ってしまったミルキィホームズ。やっぱりこうなるか~。

流れ星になって落下していくシーンは何かのパロディだろうか?009にもあんなシーンがあったと思うけど。

トイズがまた無くなったのにはアンリエットさんも相当ショックだったみたいで、目が泳いでた。

でも、退学は春まで延期してもらったみたいで、屋根裏部屋も修理してもらってまずは一安心。

Cパートで唐突に出てきた森・アーティって、ホームズのライバルの教授だと思うけど、2期があるっていうフリかな?

せっかく面白く仕上がったナンセンスドタバタギャグアニメ、このまま終わらせるのはもったいないなー、続編に期待。

探偵オペラ ミルキィホームズ

« おとめ妖怪ざくろ 13話「おわり、燦々と」 | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 4BRIDGE×2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50436657

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 12話「ミルキィホームズの帰還」:

« おとめ妖怪ざくろ 13話「おわり、燦々と」 | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 4BRIDGE×2 »