電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« バクマン。 12話「御馳走と卒業」 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 12話「ガラス越しのキス」 »

2010年12月20日 (月)

えむえむっ! 12話「クリスマスの願い事」

テレ玉 2010/12/20放送

最終回。

Aパート、皆でボランティア部らしきを活動してる。初めてかも。

ドタバタ展開だなー、ホントに最終回?

嵐子のウェイトレス姿スゴイ。美緒に嫉妬してるとこも可愛い。

フィギュアと一緒にお買いものとは、店長いい味出してるな。

美緒さん、2円で商品売りさばくってどういう金銭感覚なんだ…。

Bパートは完全に美緒がヒロインな展開。ドタバタは相変わらずだが、やっぱり最終回か。

実はクリスマスイブが美緒の誕生日ということが分かり、急きょ秘密でお祝いの準備をする訳なんだが、時間的に無理がありすぎなんじゃ。

準備の時間稼ぎって、太郎はどんだけ逃げ回ってたんだよ。

最後の最後でパンチラ解禁か~

この後、嵐子と太郎の関係がどうなっていくのか気になるな。

太郎は美緒に惹かれてる様な雰囲気もあるし。

« バクマン。 12話「御馳走と卒業」 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 12話「ガラス越しのキス」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50352059

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ! 12話「クリスマスの願い事」:

« バクマン。 12話「御馳走と卒業」 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 12話「ガラス越しのキス」 »