電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« バクマン。 15話「デビューと焦り」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 »

2011年1月19日 (水)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話「兄と妹のヨコシマな日常」

テレ玉 2011/1/10

1月アニメの最初の一本目を視聴。面白かったっす。

兄は普通(とは言い難いかも)のスケベだけど、妹の方が普通に見せかけて実は変態だという、ひねった設定。

添い寝で兄の劣情を誘ったり、兄の下着をくんかくんかしたり、風呂上りにバスタオル1枚で暴れて裸を見せたり、初っ端から飛ばしてる。

実は妹の奈緒は両親を事故で亡くした孤児で、高梨家の養子だったという重い展開がされるも、禁断の愛が実現できないことにショックを受けると言う、とんでもない変態っ子。

エロ本の量、隠すってレベルじゃないだろう。

鳩かペンギンかわからないけど、鳥がいっぱい出てきます。

最後の日記が面白い。キタエリさんの落ち着いた声が何ともおかしさを誘う。

« バクマン。 15話「デビューと焦り」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50625708

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話「兄と妹のヨコシマな日常」:

« バクマン。 15話「デビューと焦り」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 »