電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話「女王艦隊」 | トップページ | 君に届け 2ND SEASON 「片思い」 »

2011年1月30日 (日)

みつどもえ増量中! 第1話 本気戦隊ガチレンジャー

BS11 2011/1/15

初回にまさかのガチレンジャー本編の放送。

笑った、笑った、大爆笑。面白いじゃないか。

スタッフの本気ぶりが伝わってきた。

2期でもパワーが落ちてなくて安心。

初期の戦隊ヒーローものを知っていればパロディー的な面白さがわかるけど、知らなくても普通にギャグ作品として楽しめると思う。

バスジャックの話は面白すぎ。

ガチレンジャーも上尾が舞台みたい。

怪人の戦闘はほとんどリンチ状態だった。痛々しいぞ。

巨大化した後ののっそり感がいいね。

今回のガチレンジャーはいつもと違って、かなりバカだったみたいで、ひとははすごく怒ってた。

キャラ名の名前の部分が、声優の名前と同じ読みになってた。人間パートの俳優の苗字も声優のパロディーみたい。ということは原作漫画では細かい設定は無いんだろうな。

OP・EDも良くできてるなーと思ったら、シングルCDも出すのね。

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話「女王艦隊」 | トップページ | 君に届け 2ND SEASON 「片思い」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50722899

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ増量中! 第1話 本気戦隊ガチレンジャー:

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話「女王艦隊」 | トップページ | 君に届け 2ND SEASON 「片思い」 »