電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.3 »

2011年1月21日 (金)

魔法少女リリカルなのは DVD vol.2

セル版

第四話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」

第五話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」

第六話「わかりあえない気持ちなの?」

の3本収録。

4話からついにフェイトちゃん登場。

初めての出会いでいきなりの戦闘。

フェイトのカットは新房監督らしい影の強い画作りが目立つな。

おっき子猫に和んだ。魔法で撃たれてかわいそう。

5話目ではアルフの人間タイプも初お目見え。

少しだけ温泉回でしたな。ユーノくん、なんという役得。

なのははフェイトのことが気になって仕方がないみたい。

6話ではなのは、アリサ、すずかの友情話も展開。

なのはとフェイトの力がぶつかり合って、ジュエルシードが暴発?2人はどうなるの?といったところで次回へ。

新房監督がシャフト以外で作品作るのって、今のところこれが最後なのかな?

« 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50642243

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは DVD vol.2:

« 魔法少女リリカルなのは DVD vol.1 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは DVD vol.3 »