電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 屍鬼 第腐汰悼と悲屠話 | トップページ | 海月姫 1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」 »

2011年1月 7日 (金)

屍鬼 蔡蒐話

フジ 2010/12/31

最終回

田中姉弟は夏野に助けられて、別の町で保護されてたみたい。

恵はしぶとく残ってたけど、遂に殺される。トラクターにボコボコと轢かれて追いつめられる姿は哀れ。

辰巳は銃で滅多打ちにされても死ななかったけど、夏野との争いで穴に一緒に落ちて、ダイナマイトで心中を図られてる。死んだかどうかはわからないけど、生き埋めにはなってそう。

沙子は屍鬼になった若御院に助けられて、村を脱出。

村は誰かが放ったと思われる火に包まれて全滅したみたい。事件の痕跡も一緒に消し去ったと思われる。

残った村人がどうなったかは語られなかったけど、夏野の父さんは生きてたみたい。

« 屍鬼 第腐汰悼と悲屠話 | トップページ | 海月姫 1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/50514319

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 蔡蒐話:

« 屍鬼 第腐汰悼と悲屠話 | トップページ | 海月姫 1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」 »