電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« フラクタル 第7話「虚飾の街」 | トップページ | 瓶詰妖精 DVDBOX »

2011年3月 7日 (月)

みつどもえ増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」

BS11 2011/3/5

一応、これで第2期が最終回。

2期に入ってから今一つな感じの話が多かったけど、最終回はさすがに面白かった。1話目のガチレンジャー回を除いて一番良かったかな。

ガチレンネタに外れなし。遂にひとはが矢部っちにガチレンジャー好きを告白。本当によかったー。ちょっと熱いものが込み上げてきた。

またまた運動会、今度はクラス対抗リレーの話。杉ちゃんがデレて、みつばと一緒に照れ照れになってるのが良かった。

石焼き芋の話はゲストキャラのせいかちょっと異色だったな。ひとはがあんなに積極的に動くとはね。みつばの食いものへの執着っぷりもすごい。杉ちゃんのママで17歳ネタを使ってるし。

最後の話で、パパがふたばに肩車されて、みつばとひとはに手をつながれてる画は良かったな。4歳の時の三つ子も見れたし。

後提供バックは最後の話の続きのカットみたいだけど、何故か警官に敬礼されてる。

来週は特別編をやるみたい。まだ楽しめそう。

« フラクタル 第7話「虚飾の街」 | トップページ | 瓶詰妖精 DVDBOX »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/51054289

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」:

« フラクタル 第7話「虚飾の街」 | トップページ | 瓶詰妖精 DVDBOX »