電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ミルキーホームズ第2幕 | トップページ | スマイルプリキュア »

2012年3月25日 (日)

銀翼のファム 最終回

クラウス登場しかもセリフ付きで嬉しかったが、どうしてか歩けなくなっているらしく、車椅子に乗ってる姿はショックだった。今回の話に関わらなかった理由付けなのか?

ついこの間のギルティクラウン最終回では、目の見えなくなった集の白杖の姿に涙したばかりだと言うのに。主人公たちの痛々しい姿は見るのが辛い。

アルがラヴィに抱きつくとこは可愛かったな。さすが花澤さん。4人が一緒にいるシーンは見れて嬉しかった。

ルスキニアは結局、自分が悪になることで世界をまとめようとしたってことなのだろうか?色々と疑問が残るな。

ファムとサドリ元帥の関わりは悲しすぎる。泣けた。

グランレースでテロが起きなくて良かった。結構最後まではらはらしてた。

番組開始前はあまり期待してなかったんだけど、序盤から結構引き込まれたかな。前作とは作風がかなり変わってるけど、ラストエグザイルらしさを感じられたのは、前作と同じ黒石さんが担当した音楽の力も大きかったと思う。見ごたえのある良作にしてくれて本当に良かった。

« ミルキーホームズ第2幕 | トップページ | スマイルプリキュア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/54301358

この記事へのトラックバック一覧です: 銀翼のファム 最終回:

« ミルキーホームズ第2幕 | トップページ | スマイルプリキュア »