電波女と青春男

by PODCAST-BP
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« たまこまーけっと | トップページ | のうコメ »

2013年4月 2日 (火)

ガルパン

待ちに待った最終2話、最高でした。無理やり12月中に終わらせようとしなかった、スタッフ陣に感謝。それと、ちゃんとTVでやってくれてありがとう。「続きはネットで」じゃあ興ざめだからね。

全編見どころだらけでしたが、心にぐっとくる3大シーンとしては
・川でエンストしたうさぎさんチームを見捨てないみほの決断
・市街戦でのうさぎさんチームの活躍
・最終決戦、最後の一撃に賭けるあんこうチームのやり取り
といったところでしょうか。

でも、やっぱり終わってしまったのは悲しい・・・。
2期を期待するかというと、これ以上は難しいかなとも思ってしまうし・・・。
なんともやるせないが、しばらくはBDの発売を楽しみにするとしよう。

« たまこまーけっと | トップページ | のうコメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140821/57087135

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン:

« たまこまーけっと | トップページ | のうコメ »